top of page
検索
  • 執筆者の写真minnano-mori

7月活動活動報告

暑い夏が始まりました!

一戦場公園は緑が多く、木陰を吹き抜ける風は意外と爽やかで水分を取ったり、休息したりしながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ばね馬はみんなに人気!

さあどうやって上まで登ろうかな?

頑張れ~!もっと上に!

のんびりとお散歩。






みんなの森のプールタイム

大好きなプール。どの玩具であそぼうかな?

大きな水鉄砲を持って作戦会議?

水しぶき気持ちいいでしょ~

お兄さんの遊びをよ~く見て勉強中。






富浦中央児童遊園

運動神経抜群のお兄さんはスイスイと登ります。

みんなブランコは大好き。ここのブランコは昭和な雰囲気ですね~。

何を見つけたのでしょう?






富津市 高宕山

川辺は涼しく、つい水に触れたくなりますね。

素手で獲物をゲット!さすがですね。

川辺で一休み…

休憩しながらも他の人が何をしているのか気になります~








鴨川市 こども広場

なかなか出てこないので覗いてみると、、、。

こんな様子♡

丁度日陰で動きたくなかったのかな?

青空と笑顔!映えます!

余裕の笑顔?それとも恐怖の顔?

定員オーバー(笑)

「揺らすのやめてー」と言いながらもこの笑顔♪







☆ギャラリーコーナー☆

近所へのお散歩よりも草集めに興味深々。小さな熊手を持ち、この真剣な表情です。

みんなが大好きなポップチューブが電車ごっこに早変わり~。

次の停車駅は~

先輩がカブトムシを見せてくれました!

実はドキドキ?

七夕制作に真剣に取り組んでいます。

願い事は叶ったかな?

今年はみんなの森で初めてカブトムシを幼虫から育てました。

夕方はお世話タイム。

反応はそれぞれ…

みんな良い目でしっかり観察しています。

苦手で怖いけど…ちょっと触ってみたい…

そんな気持ちが交錯しながら、指先で少しだけ触ることができました!!












閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page