top of page
検索
  • 執筆者の写真minnano-mori

5月活動報告


今月は未就学児の様子をたくさん報告したいと思います!




法人の広報誌を近所のお宅へポスティング~


一生懸命ポストに入れてくれています!

この背伸び具合がとっても可愛らしいですよね~


近所をお散歩!

たくさんの鯉に夢中です♪

「おーい!」と呼ぶと近づいてきてくれました。


シロツメクサの花束をプレゼント♡


シートを敷いて一休み!

ぽかぽか陽気が気持ちいい~


ザリガニも釣れるようになり、興味津々です!


みんなで一緒に遊ぶ時間も!


遊び終わってしばしの休憩時間…


テントハウスに風船を入れ、大盛り上がり!

楽しそうに手で弾いていました♪


この日はプラレールに挑戦!

大作ができました~


ポップチューブに大喜び!

職員と一緒に伸ばす、縮めるなど、音と感触を楽しんでいました~


お天気がいまいちだったので、玄関の外でシャボン玉☆

上手に膨らませられました!!


アイス屋さんの日。

衣装で気分を盛り上げて!

美味しそうなアイスがたくさん並びました~


牛乳パックで作った音の出る玩具。

みんな上手に鳴らす事が出来ました!









閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page