top of page
検索
  • 執筆者の写真minnano-mori

4月活動報告


貝公園にある貝のすべり台!

滑るたびに大笑いしてくれる利用者さん!

「おっとっと~ぶつかっちゃうよ~」

ベンチに座って水分補給!

とっても嬉しそうです♪







春休み、久しぶりに岩場のある海岸へ遊びにいきました!

海も空も青く岩場に座って潮風を浴びているだけで、とっても気持ちのいい陽気でした♬

岩場でヒトデを発見!

触るのはちょっと怖い……

砂浜にリートを敷いてゆっくり!

これも気持ちがよさそうですね~







桜が残る大房岬へ!!

駐車場から500m程離れた公園へ。

率先してお手伝いを申し出てくれる頼もしいお姉さん!

いつもありがとう♪

ターザンロープに挑戦!

でも、少し苦戦中です…

普通のブランコと違いバランスをとることが難しいですが、何度か乗っている為にバランスを取るのも上手です!







こどもの日に向けてこいのぼり作りをしました☆

今回は2匹の鯉のうろこをスタンプと紙を丸めた物で表現します。

紙を丸めて思い思いのウロコを作りました!

こいのぼりの目を描いています!

思った通りの目になったかな?

こいのぼりが完成しました!

勢いのあるこいのぼりになりました♬






☆ギャラリーコーナー☆

この日はみんなの森史上一番多い15人でお散歩に行きました!

近くのお寺に到着~♪




庭でシャボン玉!

シャボン玉銃が様になっています!

楽しさが伝わる1枚が撮れました♪♪♪




一緒にゴロンッ!

たまらなくかわいいサイズ感ですよね~




シロツメクサの花冠…似合うかしら???




ザリガニ釣り始まりました!















閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page