top of page
検索
  • 執筆者の写真minnano-mori

3月の活動報告


修了式だったこの日は、鴨川の潮さい公園へ遊びに行きました~

2人仲良く並んでブランコ!

空が青く、風を切りながらブランコに乗ることが気持ちよかったです!

みんなで変形うんていに挑戦!

反対側まで行くのはなかなか難しく、次にどこを掴むか?みんなで声をかけ合いながら協力して進み、とても楽しそうでした。

ギッタンバッコン…シーソーも楽しみました♪誘ってくれて嬉しかった。

公園の向かいにすぐ海があるので、砂浜をお散歩~

砂浜に書いた文字は、、、秘密だそうです!!!






大人気の藤原の長いすべり台!

滑っている最中に小さくですが、体がバウンドしてしまうスリリングな滑り台です♪

他のお友達がたくさんいたので、仲良く順番を守って遊びました~

一緒に登るはずが、、、「ちょっと待って~!置いて行かないで~!」と職員の方が必死になりながら頂上へ!

涼しい顔の利用者さんと疲れ気味の職員が対象的でした…

ボルダリングの遊具に頑張って登っています!



シャッターを早く切ってもらっていいですか?腕が、、、。


少しドキドキしながらもいろいろな遊具に挑戦!

自然と笑顔がこぼれます☆






午後から雨だったため、体育館を借りて遊びました!

シュート姿が決まっていますね~。

ゴールに挟まってしまったボールをヘディングできるか挑戦~

残念ながら届かず「くっそ~」と悔しそうでした!

バドミントンをやってみましたが、職員の方が楽しんでるように見えますね~

使ったあとは、体育館をモップがけ☆

おかげできれいになりました!







桜咲く中村公園へ!

「海に行きたい!」という人がいたため、中村公園から歩いて北条海岸へ!

「ねぇ見てて~」と披露してくれたライダーキック!

かっこいい写真が撮れました♪

こちらは桟橋に座りゆっくり…

潮風を感じながらのんびりタイムです♪






お散歩シリーズ!

気温も上がり、みんなの森をたくさんお散歩しました~

みんなで手をつなぎ、ほっこりかわいい写真です♪

お姉さんたちが代わる代わるバギーを押してくれます!

いつもありがとうございます☆

気温がよいからか、たくさんの人が参加してくれることが多く、楽しいお散歩になりました♪






☆ギャラリーコーナー☆

自分の顔を鏡で見ると自然と湧き出るこの表情!

なんてかわいい笑顔♪




上手に乗せられ、この笑顔です!




高校を卒業するので、家族に向けたお手紙を作りたいと希望があり、勿論喜んでお手伝いさせて貰いました。

切り絵も自分で作り素敵なお手紙に!

ご家族の方も喜んでくました!

ご卒業おめでとうございます!!!!!




春ならではの素敵な腕輪が完成♪

似合うでしょ~?










閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page