top of page
検索
  • 執筆者の写真minnano-mori

3月活動報告


卒業旅行でアクアパーク品川に行ってきました!

水槽の洞窟に圧倒されながら魚を見たり、バイキングやメリーゴーランドなど乗り物に乗ったり、それぞれ楽しむことができました!

最後はイルカショーも楽しみました!




庭にたくさんのタンポポが咲き、綿帽子もたくさんできました!

フーっと息を吹きかけましたが、このときは上手に飛んでくれませんでした…




パンを使ったバナナのオムレット作り!

美味しいお弁当を食べてから2時間程度しか経っていませんでしたが、みなさんペロリでした~




今月もたくさんお散歩に行きました!

気温も上がり、外にいるだけで気持ちのいい日がたくさんありました♡




白浜の野島崎公園での1枚!

3月の終わりは雨が続き、貴重な晴れ間となりましたが、たくさん体を動かすことができました♪






閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page